とりあえず今日は静かに日を過ごす

[日記]朝~夜

9時頃起床。
4時頃目覚めたりして妙に睡眠の質が悪かった模様。なんだかきつい。
今日は天気が良いのだが暑いので、疲労具合も勘案して引きこもり。まあ明日から普通の日だしね。
それはそれとして仕事関係で電話あれこれ。まあ昨日一昨日でなくてよかった。

[由無し言]今日の由無し言

吉本興業と宮迫、また大うそやっぱ100万円受け取ってた宮迫100万、亮は50万復帰したくて今さら発表

週刊誌の最初の情報通りで笑いも出ない。ここまで嘘ついたらもう手遅れと違うか。吉本は大きな会社と聞いていたが打つ手打つ手が全て裏目とか危機管理の部門とかないのか。

吉本・大﨑会長「いきなり月30万払って新人が育つとは思えない。最初は250円でいい。」

そして会長は…そもそも論として、6000人も管理出来る訳ないなら必要な分だけ選別するのも仕事ではないのか。取り敢えず飼い殺しとか闇が深すぎるわ。

【吉報】文在寅大統領「今回のことを韓国経済の『禍を転じて福と為す』機会にする(キリッ」

前向きなのは結構だが具体的な策がさっぱり見えないのだが。何だかんだで良い大統領だよなあ。日本にとって。

【お買い上げ】 ソウルの日本大使館前で日本製ビールやポカリをぶちまけるデモが行われる

日本製品お買い上げありがとうございます。というか勿体ないという考えないのか、こいつら。

【悲報】NHK気でも狂ったか・・・

マクロス」ですらかなり怪しかったのに「プリキュア」とか攻め過ぎだろ…元々オタクが多いとは聞いていたが、流石にこれは大丈夫なのか。

【京都・西国三十三所】ソロツーの写真貼る 3・4

西国三十三所は和歌山・奈良はいくつか回ったけれど、京都はまだ。滋賀や兵庫もあるし、道のりは遠い。まずは近場の九州回ってみようかなあ。



[今日の主な収穫]