おかたづけ、先は全く五里霧中

[日記]朝~夜

9時頃起床。
寝付きが悪いからなあ…どうすればいいのだろう。
先月はいろいろごたごたあったので家の掃除等。自室が一番ひどいがとりあえず誤魔化す。ふと見ると書庫への入り口がふさがれていた。なんだろうこれは。まあ夏の間に何とかしよう。
と言う事で、レイドバトルの御誘いがあったりしたが出掛ける事が出来なかった。来週は少しで歩きたいなあ。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】7pay、地獄の案件だった

最初の時点で大丈夫か?と思ってはいたが想像以上だった件。設計以前で色々まずいんじゃないのか、このシステム。それにしても「○○ペイ」多過ぎて何が何やら。

【報復】 韓国青瓦台の請願書サイトに「東京オリンピックボイコット」が提出される

Win-Winじゃないか。これは寧ろ日本人大歓迎だと思う。もっとやれ。

爆問問題・太田光「吉本芸人なんて全員ヤクザですから」

ボケてるつもりなら寒々し過ぎるのだが。吉本の内実はさておき、仮にも「芸人」名乗るならもう少し面白い事を言ってもらいたい。

【動画あり】シン・エヴァの冒頭10分40秒見たけどさぁ…

「Q」があれだった上に時間が掛かり過ぎて最早割と空気なのが哀しい。まあ冒頭はいいから完成したら呼んでくれ。多分観るから。

【悲報】Fateレーシング、デビュー戦で爆破し廃車wwwwwwwww

少し前のきじだがこれは…凛だなあ。やっぱり。



[今日の主な収穫]