荒天に弱いBS涙目に

[日記]朝~夜

9時頃起床。
何度か目が覚めたり寝直したりしたらそうなったのだが、よくないなあ、色々。
昨日に続き天気が良くないので思いっきり引きこもる。雨の間隙をついて買物にいくのがせいぜいだった。
もう6月も終わり。従って今年も半分終わりだが一体何をしたかなあ。6月は特に疲れたが、残りの日々は落ち着いて平和に暮らしたいものだ。
それにしても、土日は雨が酷くて今朝の「葵 徳川三代」の録画に失敗して泣く。衛星放送はこれだから…再放送(の再放送)してくれないかなあ。ついでに言えば先日の「刑事モース」も失敗していたし、なんとからんのか本当に。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】水不足だった九州が冠水・・・

梅雨とは何だったのか…とか思って月末を迎えたら大雨になった。衛星放送の録画が失敗したのともかく(泣いたけど)、水害とか本当に大丈夫だろうな…本当にもう極端過ぎて、地球環境が不安になってくる。

【ワロタw】 朝日新聞「G20は大失敗だった 韓国と首脳会談もできなかった安倍政権は即時退陣を」

あの国以外とは普通に外交していたように思うが、あの国と朝日にとっては「あの国=世界」なのかね。本当にマスコミときたら。

【朗報】日本政府、韓国に対して7/4からフッ化水素等、半導体材料の輸出規制へ

【朗報】日本政府、韓国を「安全保障上の友好国」から事実上除外wwwwwww」と言うのと合わせてG20までは待ったと言う事か。十分段取りをしただろうから存分にやると良い。ただこういうのは「やらないと意味ない」からな。取り敢えず見守る。

【速報】トランプ大統領 キム委員長と面会へ 南北非武装地帯できょう(13:17)

本当に急で驚いた。日本としては拉致被害者の返還と軍事的脅威が無くなれば良いのだが…

松本人志「金を受け取ったと正直に話せと言ったが宮迫は分かってくれなかった」 裏切りの宮迫

番組観てたが吉本的にはこれで収束を図ると言う事か。いずれにしても初動が全て間違ってるから手遅れっぽいけれど。

春風亭昇太さん(59)、ついに結婚!w

「緊急生放送」と言うから何事かと思えば…独身の先達がまたいなくなってしまったのか。困ったもんだ。それとも私にもまだ希望が?<ない



[今日の主な収穫]