パスワードどうにも上手く入らない

[日記]パスワード

メールを読もうとパスワード入れたら「まちがってます」と言われてアカウントロックされた。別のシステムにログインしようとしたら同じく。どうしてこうなった。取り敢えずリセットして事無きを得たが、おかしいなあ。間違ってないはずなのに。手か脳がどうにかなったか?いかんなあ。危ない危ない。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
事情は色々あるがあまりに遅くて涙が出そうになる。ここまで急激に衰えるかね。それにしてもポケモンGOのノルマこなすのが一寸きつい。うーむ。

[日記]お仕事

ちまちま。
打ち合わせとか説明とかしつつ、数日後の作業の為の手順書。作ってはいたが切り戻し作業が一寸足りて無かった。さて後は許可のみ。さてどうなる。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】日本国民67% 「韓国に譲歩するくらいなら関係改善を急ぐ必要ない」

そもそも何故隣国同士が常に友好…特にこの場合何故か日本だけが一方的に不利益を被る必要があるのか論理的に説明できないとだれも納得しないわな。それを考えると67%とか寧ろ低過ぎる気がしないでもない。

【経団連】日本型雇用見直しで一致

流動化が悪い訳でもないが、日本の経営者はどうも目先の効率しか求めないような気がしてね…御恩と奉公の概念があるだけ鎌倉幕府の方がマシだったのか?

ブロードリンク「高橋からHDD買った人は連絡して!」 落札された記憶媒体は3904個

この容疑者だけでこの数と言うことは会社あるいは業界的にはどのくらいになってるのか想像するのも恐ろしい。いくらなんでもひどすぎる…

満員電車で吊革を両手で握っていた男性、髪に息がかかったという理由で女性から訴えられてしまう

これは凄い言いがかり。もうね、ストレートに男女で車両分けるしかないじゃないか。

【みなさまのNHK】BS放送を3波に集約 肥大化の批判受け

集約の仕方を間違ってるだろ…真面目にニュースや天気予報等公共性の強い物以外はスクランブル化してくれる方が助かる。全く本当に国民の事は全く考えてないのな。

【朗報】大河「いだてん」、ついにマジック1に

流石に最終回は幾許か上がるだろうから以仁王の往生は黄色信号か?全く目が離せんなあ>視聴率

どうしようもないほどの劣等感を何とかする方法

劣等感が酷過ぎて他人と話すのすら苦痛な件。本当にどうすればいいのやら…