今日の由無し言

厚生省「いや、別にマスクとかつけても感染ふせげないし、無理してつけなくていいからw」

今更言われても困るが…東京では確かにマスク着用者少なかったけど。

【Jリーグ】佐藤寿人「大分が最下位なのは選手やフロントのせいじゃない。ピッチコンディションだ」

主力に怪我続出なのでそういいたいのもわからんでもないし、確かに芝はお世辞にも良いとは言えないけれど、代わりの選手を補強してないフロントには大概の責任があるような…とは言えがんばれ大分。いくらなんでもこれで降格では悲しいから。

立ちくらみや貧血で倒れた奴にしか分からないこと

これは本当に分からん人には分からんだろうなあ…本当に意識飛ぶというか足元が揺らぐ感じがするのよ。

社会人女性「学生時代は顔重視だったけど精神的にも成長した今では職業重視ですね」

ある意味「冷静」かつ「効率的」だろうが、こういうのを公言されるとナイーブな男性としては些か複雑だ。やはり独身最強か。

1話見たら止まらなくなるアニメないか??

禿御大信者なのでその作品群は別とすると「DARKER THAN BLACK」はなかなかよかったと思う。「巌窟王」も結構よかったかな?

カラオケ行ってアニソン系しか歌わない奴は本当ウザい

アニソン・特撮系でしか盛り上がれない面子としか行かない私勝ち組。