今日の由無し言

【口蹄疫/宮崎】 山田農水相が、宮崎県の対応の遅れを批判 「危機意識が県には足りない」

ここまでいうか?宮崎県の前に批判するべき所があるだろ。民主党とか自分とか前大臣とか前首相とかさ。自己批判ないなあ。

官房長官 韓国との戦後処理は不十分「法律的に正当性があると言って、それだけでいいのか」個人補償を行うべきだとの考えを示唆

寝言は寝て言え。何考えてんだこの人。法律に従え。それでも立法府の一員かよ。ひどいってレベルじゃねえぞ。てめえはどこの国の政治家だ。税金はてめえのこづかいじゃねえ。妄言吐くのも大概にしろ!!!

仙谷官房長官 「民主党に都合の悪い世論調査はするな」

自民党時代ならこの発言だけで死ぬほど叩かれるのにな…どんだけ打たれ弱いんだ民主党はよ。

【サッカー/戸塚啓コラム】ディフェンス重視の戦略…南アフリカW杯は日本にとって成功と呼べるものなのだろうか

自分の好みじゃないから駄目だ、と言う事か?今の日本ではベターな選択だったと思うけどな>ディフェンス重視。

最近かわいいオタ女やたら増えたな

そういう人と出会ってお付き合いしたいが機会が無い。

【経済】7月7日を「サマーバレンタインデー」と名付け、物を売ろうとする動き

流石にここまで来ると何が何だか分からないよ。七夕は七夕で星を眺めるくらいでいいだろ。スイーツ関係ねえ。