今日の由無し言

阿蘇山で巨大カルデラ噴火が起こった場合の予想死者1億2000万人wwwww

ここまで来るともう慌てても仕方ないかと思える規模。ただ早く収まって欲しいと本気で祈っている。

【社会】「イノシシが現れた」と110番通報→ペットの黒豚だった 大分

思ったよりでかかった。地震も続いているしペットとはいえこんなのが目の前に来たらびっくりせざるを得ない。

【画像】 直径4mの落石が軽ワゴンを直撃、車がペシャンコになるも運転手は軽傷…大分

予想以上に平面になってて困惑。これで軽傷で済むとかどれだけ凄い運転手さんだったのだろう。何か凄い。

【画像】 対向車の木材がフロントガラスに串刺し 運転の男性死亡…福井

一方…こんなの避けようがない。どうすればいいんだ。

【悲報】 舛添都知事が公用車で温泉地別荘通いwwwww

ここまで開き直るのは凄いが政治家として、一人の人間としてこの態度はどうなのだろう。都民はいい加減に真面目に都政を考えた方がいい。

進化論の意味不明さは異常 海辺に住んでたら100万年後にヒレ生えたりするのか?

実際訓練を続けると形質が変わる事があり、それが遺伝していくと徐々に変わっていくのかとも思うが進化論は難しいなあ。

釈迦「人生は苦しみだらけだ。生老病死の苦しみから逃れる方法はないぞ」←感情論抜きで反論できる?

仏教は「宗教」ではなく「哲学」だから反論もしようがない。よりよく生きる為仏教を学ぶのはありだなあ、と思う今日この頃。