便りにて反応ありて対応す

[日記]予定変更

とある事情で本日在宅勤務。
時節柄葉書を出したいくつか反応がありその対応があれこれ。
忘れられてないのは有難い。
もう暫くは続くかな。あと八か月くらい…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、自宅で仕事。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
少し休んで買い出し。色々変えた。明日までなんとかなるだろう。
それはそれとして雨がぽつぽつ。明日は歩けないかしら。

[日記]お仕事

ちまちま。
資料を仕立てて、あとは地味なメンテナンスをと思っていたのだが打ち合わせとかが入り、プログラムの確認とか。エンディアンって難しい。
急な調査。急な、とは言ったが対応を頑張ったがリアクションは薄い。なんでさ?実際判断できるのはこちらじゃないしなあ。どうしたら。

[由無し言]今日の由無し言

「働かないおじさん」を守る解雇規制 「割を食うのは次世代の若者だ」 弁護士が警鐘

こうして世代間抗争にすり替えて「上」の責任を有耶無耶にしようとしているのかな。実際の所、派遣の中抜きを容認してそれで金稼ぐ構造の問題であり、そのお金が適正に回ればまだいけると思うのだが、やっぱりだめなのか、この国。

HGガンダムローズ、一瞬で売り切れてしまう

仕事上がりに気づいて余裕かまして夕食後にサイトを観たら売り切れだった件。2次か3次に期待するか。これだけ盛り上がるならシャッフル同盟揃うかもしれないし…