重なると一つたりとも不十分

[日記]ブッキング。ダブル、トリプル、クワドラプル

作業日がずれた関係で打ち合わせと重なった。更に調査とか別の作業とかがカチ込んできて特に別作業の時間が妙にかかって三つも四つも重なった。もう少しなんとならんのか、これ。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「銀の稲妻」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
昨日遅くても起きる時間が同じなので正直ちょっときつかった。ああ眠い。

[日記]お仕事

ちまちま。
とある案件の打ち合わせ。しかし途中で調べものが入り、予定していた作業をしたり、相手のあるテストは相手の都合で時間が二転三転。午後はほぼ予定通りではあるが作業だらけで疲労マックス。早く寝よう…

[由無し言]今日の由無し言

【動画】 レバノンの首都・ベイルートで大爆発

想像したた以上に大爆発で驚いた。本当の爆発はこうなるのか。そしてアニメの爆発は結構それらしいと分かった。それにしても何なんだこれは。

吉村知事、イソジンの効能を説明 「予防に効果なく、治療薬でもない。買い占めやめて」

昨日の「吉村知事「イソジンでうがいして下さい」 コロナ重症化を抑制する研究結果を発表」は何だったのか。案の定うがい薬売り切れてるし、挙句に手のひら返しとか昨日時点で誰も止める人がいなかったのか?大丈夫か大阪。

【河野防衛相】ミサイル防衛「なぜ中国の了解がいるのか。なぜ韓国の了解が必要なのか」 会見で語気強める

これは河野大臣が正論。どこの国の記者か。自国防衛を周辺国に諮る国がどこにあるのか。正気か?「【悲報】尖閣諸島、取られそうwwwwwwwwwwwwwwww」という情勢下で「【ミサイル防衛】共産・国対委員長「自民の提言の本質は先制攻撃だ。必要なのは平和のための外交努力」」という政治家・勢力があることだし、日本は内部から相当危険なんじゃないのか?政府は国と国民を守るため、適切な行動をとるべきだ。しかし怖い時代になった。

令和大仏ガンダムの上頭式が厳かに執り行われるwwwwwwwwwww

神職の人達が関わるのか。和だなあ。それにしてもここまで来ると本当に「大仏」だな。いつかこの目で見たいもの。

ロボアニメとかの宇宙艦隊戦でビームを撃ち合う光景wwww

なんだかんだで「ヤマト」がアニメの宇宙艦隊戦の在り方を決めたようだ。そして「スタートレック」はあれはまた形を決めた。「2199」の艦隊戦は結構面白くて、土星沖会戦のリメイクを楽しみにしてたのに戦術のせの字もない力任せの砲撃戦とかこの時点で「2202」の評価は…気分直しに「銀英伝」(旧作)観るか。