用意したつもりが不足録れてないない…

[日記]不足

朝起きて、録画した番組を観ようと思ったら「HDD不足で録画できませんでした」メッセージ。え?と思ったが、昨日録画した別のドラマで容量が圧迫されていた模様。
…曜日間違えた。
火曜日遅かったせいかも。悲しい。
まあその番組のソフトは持っているし、いつか再放送もあるだろう。それにしても悲しい…

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「銀の稲妻」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
なんだかんだで暑くて早くもバテている予感。悪化しないといいなあ。盆前は色々忙しいので。

[日記]お仕事

ちまちま。
月次報告書をまとめて処理する。こんなに多かったっけ?
その他調べものとか調整とか。申請書みたら色々問題があり頭を抱える。どうする気だ?前もって話してあったのに無視か?どうしよう…

[由無し言]今日の由無し言

【イソジン】 吉村知事「ぼくが感じたことをしゃべり、『間違いだ』と言われたら、言いたいことが言えなくなる」

発言するのは自由だが責任が伴う事、間違いならそれを認めた上で訂正する事、それだけ理解して実践すればいいのに何を開き直っているのだろう。初期対応では人気あったのにねえ。政治家は頭下げてそこからどうするかなのに。「謝ったら負け」の世界ではないと思う。

GoToトラベル2回利用 沖縄・静岡を旅行した女性(32)が感染…「GoToが始まったので大丈夫だと思った」

GoToで動かない人こそ旅行に行くべきだし、GoToで動く人こそ自粛すべきという蹉跌。本当にもうどうしようもねえな…

【悲報】孫正義さん、後先を考えずPCR検査事業を開始 陽性者を見つけるも保健所に相手にされず困惑

見切り発車でぼろぼろとか、この人最近(ずっと?)こんなのばっかりだが良く破産もせずやってられるな。そういう意味では才能あるのかな。

ニコニコ動画さん、「投げ銭」を商標登録wwwwwwww

一般人が使う分には規制しないらしいが「本当かな?」と思ってしまうのはどうしてだろう。