飛来する黄砂は前は靄かかり

[日記]黄砂

昨夜頃からその傾向を感じないではなかったが、朝外に出ると妙に靄がかかっている。眼鏡の曇りではない。おそらくは大陸からの黄砂。いくらなんでも飛来しすぎじゃありませんかね。なんだか毎年ひどくあってる気がするけれど、せめて新年度は見通しよく生きたいですね。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
今日もゲームが進まなくて泣きそう。いい暇つぶしではあるが他の時間を圧迫するようなのはなんとかならんか。時間制限あるから追い詰められてる感あるしちょっと辛くなってきた。

[日記]お仕事

ちまちま。
まとめ資料。一応作ったけど「無理」というのを婉曲に表現しただけになってしまった。これで許して欲しいなあ。
その他打ち合わせとかあれこれ。少し追い詰められてきた。しかし聞いてないのがいくつもある。なんでさ?



[今日の主な収穫]

  • 水瀬マユ「いとなみいとなめず」5巻 双葉社(B6/ACTION COMICS)
  • ふなつかずき「土下座で頼んでみた 職業編」 KADOKAWA(B6/MFC)