立会に組み込まれても無能也

[日記]シフト

来週末はとある本番化で、状況によっては組み込まれるらしい。出てもいいけど何も出来ないんだけどね。どうすんだろう。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
帰りにリハビリ。次回は結構空くなあ。土日出勤だから仕方ないけど…

[日記]お仕事

ちまちま。
午前中打ち合わせ。割とがっつりだが一寸きつい。
午後は資料の直しとかレビューとか。時間にないなあ。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】英国型コロナ変異株が、再び変異。 ワクチンも意味なしか

英国と南アフリカでしか変異種見つからない謎。実際にはもっとあるんだろうなあ。やはりしばらく国交を絞らないとダメなんじゃないのかな。

川淵氏(84)白紙で森氏(83)の次期会長の検討委員会の会長に御手洗(85)元経団連会長が就任

カオスすぎる。そして年齢が上がる一方とかこれが日本か。流石にこうなると居直った方がよかったんじゃないかと思い始めた今日この頃。

【悲報】NHKと受信契約を結ばず、受信料を支払っていない世帯から割増金を徴収できる放送法改正案を検討

や○ざも真っ青。ここまでやるならスクランブルにしろ。押し売りにもほどがある。

【吉本興業】大崎会長、宮迫博之の復帰について 「いや、もう戻らんでええと思うで。いちいちYouTubeでネタにすんなって話や」

流石会長職ともなればまともな発言。まとも過ぎて笑える所がないレベル。まあ芸人さんじゃなくて社を守る立場ならこうなるわな。出て行った人達も納得だろう。知らんけど。

【悲報】2000kcal以内の摂取、難しすぎる

一寸限界超えてるので食事制限しないと、と思っているところ。まあ一人暮らしじゃないから難しいのだけれどね。自転車乗りたい… /td>



[今日の主な収穫]