痺れとは無関係にて気づいたり

[日記]痺れと気づき

右手の中指の先っぽが妙に痺れる。良くない意味で。キーボード叩いたり、日常生活にはほぼ影響はないが違和感がある。妙な病気にでもかかっているのだろうか?記憶にはないけれど。デブのための通風にしてはピンポイント過ぎるような気もするにこれは一体何だろう?
それはそれとして、ミーティングで割と重要な事に気づいて、私にしては業務に貢献したと思ったが、他人からみたらどうなのだろう。評価されているならもう少しまともな扱いされてるか。まあそんなもんだ。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「銀の稲妻」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
暑いのも慣れた…わけもなく汗だく。寝苦しいとかいうレベルではない。エアコンと扇風機は正義。

[日記]お仕事

ちまちま。
定例のミーティングとか打ち合わせとかしつつ構成変更の準備。申請とか提出の不足部分を色々フォローしていたら結構な時間がかかってしまう。悲しい。



[今日の主な収穫]