出遅れが忘れで起こる老化かな

[日記]出遅れ、忘れ

聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢(最終青銅聖衣)」の予約解禁が今日で、夕方リハビリの順番待ちしている間に予約しようと思ったら通販サイトのパスワードが思い出せず、家に帰ってからいいか、と思ったら売り切れていた。
聖闘士聖衣神話EX カプリコーンシュラ<リバイバル版>」の時は日レベルの完全に出遅れだったが、パスワード忘れで出遅れるとは情けない。
出会える縁があるといいなあ。生涯の伴侶とは縁がなかったからせめて物欲くらいは縁が欲しいよね…

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
リハビリ。今年最初。足のメンテは入念に。
今週は節酒したので今日は飲む。これをやめられるといいんだがなあ。

[日記]お仕事

ちまちま。
打ち合わせ。いつから出席が必須になったのか…
構成変更の準備。来週(元々予定)の他、再来週のイレギュラーが入ってきて困惑。スケジュール確認はいいが申請だせよなあ。順序が滅茶苦茶。そもそも4月予定なのが急に前倒しの理由を説明しろっての。
私自身はコミュニケーション…というか人と話す事自体苦手なのだが、だからといって説明しないのはどうなのか。

[由無し言]今日の由無し言

【速報】東京都、新たに2392人感染 重症者は129人

まあ昨日の数値があれだから特に驚かない。クリスマスから年末年始の「勝負」には負けたか。どこの道府県も高値安定だからなあ。とにかく自分で自分を守らないと。

中韓からの入国、緊急事態宣言後も一転継続へ

一方政府ときたら。色々あって春先のような体制はとれないにしても外国からの流入を抑止して。県境越えるのも控える。そしてまずは「減らす」べきなのにこういう素人目にも間抜けなのはどこの横槍か。

【速報】日本政府激怒。韓国大使を呼び出し抗議 「国際的、常識的に考えてあり得ない判決!遺憾!」

内政でうまくいってないのだからここで毅然とした態度でガツンとやるのがいいと思う。遺憾で終わる時代はもう終わってる。政権が終わってなければいいのだけれど。とにかく日本の為に国際法も理解できない連中とは毅然とした態度で臨むべき。大人の配慮など不要だ。

【画像】 朝日新聞のカメラマン、望遠圧縮で品川駅の混雑を演出するも、「圧縮マン」と連呼され釈明

報道は事実を正しく伝えるためのもので、このような操作が「正しく伝える」手段とは思えないがな。まあ安定の新聞社ということか。

ガンタンクを最初に宇宙戦で運用しようと思った奴wwwwww

WBの主砲と同等の火力ということで、高度な移動砲台だと思えば…とか御託はいい。年を取るとガンタンクの良さが分かる。これは真実。