銀輪は寒さ理由にさぼり気味

[日記]急に寒さが

昨日あたりから寒さを感じるようになったが、今日も一層寒かった。自転車に戻る日は遠い…

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
パン用の小麦が少なくなっていたので購入。一時期の欠品状態から概ね回復した模様。良かった。適正在庫に注意しよう。

[日記]お仕事

ちまちま。
月初の作業の続き。レスペーパーに心を砕いてみる。見せ方にもう少し工夫が必要な模様。少しずつ良くしよう。
ミーティングとか調べものとかあれこれ。先行き不安だが出来る事してなんとか生き延びないとね。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】アメリカ大統領選挙、両陣営が勝利を確信

数字だけみると現職勝利に見えるのだが、「もう開票始まってるのに、まだ郵便投票できるとかシステム欠陥だろ そりゃトランプも怒るわ」というのがあるからなんともはや。冗談抜きに泥仕合の果てに内戦突入とか勘弁。

アメリカ大統領選挙の状況に「もう誰も世論調査を信用しない」と米欧シンクタンクが頭を抱えるwwwwwwwww

バイデン圧倒的有利みないな情報垂れ流してればね。肌の色や階層を意識して適切なサンプリングしているのか疑問なのだが、日本だけでなくアメリカもかよ。マスメディア終わりすぎだろ。

悲報】韓国大統領・文在寅、「東海表記」「WTO」で中国に裏切られるwwwwwww

裏切るも何も中国さんからすると「東海」は「東シナ海」だから。そのことも分からずに動いてたのか?流石に驚くね。

在日ベトナム窃盗犯が日本人を馬鹿にしまくった動画を上げてると話題に

自白してるんだから早急に逮捕して適切に処置すべき。甘すぎる。

共同「河野氏、F2後継機予算の無駄点検へ」 河野「開発始まってないのに無駄の点検できるわけない」

また共同か。流石に大臣の返しよりも内容のてきとーさに悲しくなってくる。そして共同の記事をそのまま使う新聞もいるわけで、一体この国も報道はどうなっているのか。

『鬼滅の刃』大ヒットで湧き上がる芸能人声優不要論 「なんで棒読み芸能人が起用されるの?」

上手な人なら寧ろ専業声優である必要はない。要するに演技力があり作品にあった声なら良いのだ。取り敢えず下手なやつは排除でOK。

【驚愕】嵐の国立 鬼滅超え!1日で経済効果300億円「アラフェス2020」配信

鬼滅は「興行収入」だったと思うのだがなんだよ「経済効果」って。天下の国民的アイドルさんがどうしてこうなった。

JUDY AND MARY「アニメの主題歌…?るろうに剣心とか知らないなぁ…そうだ!」

あの頃のSONY系は曲はいいけど作品にはあってないのばかりだったなあ。いまはもう全てが懐かしい。