懐かしい味はいいけど太る腹

[日記]朝~夜

8時頃起床。
朝食は普通で昼は袋ラーメン。なんだか懐かしい感じ。たまにはいい。炒めたレタスが割といい感じだった。夕食は買ってきたものをたべる。そして明日の夕食の仕込み。うむ、食べる事しか活動してないな。休みだからこれでよし。
よくないのは腹。痛いとかではなく、ビール腹…いやアルコール腹と呼ぶべきだろうが、まあそれはそれとしていくとこまで行ってパンパン。控えめに言ってお相撲さん。あかん。酒はもちろん食べ物減らさないとダメっぽい。さてどうしよう。

[由無し言]今日の由無し言

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||は鬼滅の刃より凄い! もっと多くの興行収入を得る予定! 業界人「簡単に鬼滅を超えられる」

…いや無理だろ。そもそも過去の全映画作品すべて足しても負けてて、「Q」でやらかした上に8年放置とかどこをどう考えたら勝てると思うのか。まあ面白ければ何でも良いけどね。

【悲報】白人さん「“男の娘”が欧米を堕落させた。許すな!」 リスト化して貼り出してしまう

日本人でもここまで詳しくないのだが、どんだけ男の娘好きなんだよ>外人さん

【悲報】 フランス全土で50万人参加の大規模デモ!!!! デモ隊が放火や警官隊に衝突

こいつらいつもデモやってるな。花の都とか優雅な風を装っているがローマの属州のころから進歩ないんじゃないのか?

転売ヤー「また儲かっちゃった…w」国税庁「そろそろ行くか」

モラルに反している上に脱税かよ。これは国税さん本気だしていいと思う。

[今日の主な収穫]