寝不足でへとへと仕事支障あり

[日記]へとへと

昨日の作業後の再出勤で正直寝不足でへとへと。この年でこれは厳しい。若者いないからなあ…大丈夫かなあ。多分大丈夫じゃないけどどうしようもない。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
「一課長」スペシャル。ギャグに振り切ってるなあ。犯人捜しとかもうどうでもいい感じ。でもまあこういうのは嫌いではない。部長の出番がもう少し欲しかった。

[日記]お仕事

ちまちま。
昨日の調査の続き。CPU上がってたようなのは何故だろう?うーむ。
監視機構の追加。数が物凄く多くて疲れる。若手に引き継いだはずなのになんでこうなるの。
打ち合わせがいくつかの隙間の間で人事調査票。毎回疲れるよ。今年は数が少ないはずなのにいつもより疲れる。なんでさ。