引き継ぎも覚えが悪く年のせい?

[日記]引き継ぎあれこれ

今月も下旬に入り、月末というか年度末。
人の異動もあるということで少し前から「引き継ぎ」を受けている。正直定型作業なので慣れればどうにかなるとは思うが寄る年波で覚えきれない。
一体どうしてこうなった、と思うがまあ仕方ない。いつか誰かが通る道。私も引き継ぐ立場になることもあろうから、真摯に対応するしかないよね。多分きっと。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
買い物して帰宅。
「信長出陣」は攻城戦開始。しかし課金勢にはかなわない。どこまでいけるかなあ。一寸厳しくなってきた。
FGO」は讐マリーが2号機にだけ来たけれど奏章IIではアヴェンジャーが制限されて使えない。なんでさ?

[日記]お仕事

ちまちま。
打ち合わせとかしつつ休み前の事を少しずつ思い出す。そして引き継ぎ受けたり色々やったら夕方だった。疲れる…