同じはずしかし履いたらややきつい

[日記]安全靴

先日会社支給の安全靴が壊れたので申請したら新しいのが来た。
そもそもなんで壊れるの?と思わないでもないが、新しいのが来たので早速利用…はいいのだが同じメーカーで同じサイズのはずなのに妙にきつく感じる。太ったから?と思ったが靴底が厚くなってそれで圧迫されているらしい。
ソールが落ち着けば慣れるかな?壊れる前に慣れるといいな…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
「信長出陣」の進みが遅いとT上司に怒られたので、いよいよ支城を隣の市の役所の所に移す。久々の都市部への「遠征」になったのでこなせる数が増えた。それでもレベルアップは遠いわ…やはりちまちま行こう。それが多分私に合ってる。
FGO」のイベントもなかなかきつい。ポイントの方はどうにかなりそうだがアイテムがなあ。リンゴ食うしかないかなあ。

[日記]お仕事

ちまちま。
色々打ち合わせ。時間がかぶってたのでいくつか参加できないかと思ったがなんとかなった。うち一つは別の事件が持ち上がってて年越そうだが、これで少し楽になる…のかなあ。