体調がいつも悪いが治らない

[日記]急に在宅

朝起きて食事しようとしたのだが、喉の痛みがあってだるい…一寸関節も痛い…ので在宅勤務に変更。
現地確認等あったが明日に変更してもらった。申し訳ないが体調不良を押していくと碌な事にならんので是非もなし。
まあどうにかこうにか過ごしたよ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、自宅で仕事。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
こういう時に限って食材がないので外食。妙に量が多くて困惑してしまった。年だなあ。

[日記]お仕事

ちまちま。
在宅勤務に変更したので現地確認とかは明日。色々打ち合わせがあって依頼事項の説明を受けたりもしたのだが…一寸無茶が過ぎませんかね。「依頼」より先に「相談」してもらえればもう少しなんとかなるかもしれんのに。そして不思議なのは複数の所から種類は違えど無茶ぶりが並行して出てくること。なんでさ?



[今日の主な収穫]