漸くに前に開けば進んでく

[日記]漸く

とある事情で「待ち」になっていた件が漸く進んだ。進むと早いんだよな…まだまだあるけどがんばろう。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
終業直前のスーパーで滑り込み買い物。たまに面白いものがあるから買い物はやめられない。そして酒飲んでしまう。むー。
FGO新イベント。取り敢えずガチャは爆死した。PUP2以降に望みを持とう。そうしよう。

[日記]お仕事

ちまちま。
ミーティング、会議、レビューで午前中過ごして午後は作業、のはずだがとあるプログラムの仕様を考える羽目に陥る。そんな要件聞いた覚えはないがなあ。C言語なので取り敢えずキャストすることで対応。まあ小細工だけれどなんとかなりそう。よかった。