予定なき対応いつも疲れ果て

[日記]Emergency Call

朝のミーティングの途中で電話が鳴って青くなる。
調整してなんとかかんとか無事だった、
月の始めにそれも朝からこういうのは正直勘弁してほしいわ…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
レコーダみたら相棒21は15話だった。金曜日は13話。14話は芸能事務所の会見で飛ばされた模様。迷惑な話だな…
信長の野望 出陣」本拠地と続きでなくとも領地は取れるのね。漸く「委任」の使い方が分かった。結構難しいなあ。ガチャやらないと兵力足りん。うーむ。
FGO」の週ミッションはどうにかクリア。しかしイベントのアイテムコンプはきつそう…

[日記]朝~夜

ちまちま。
朝から機器対応。どう停止調整すりゃいいのか、と悩んだがなんとかなった。逆だったら大事だったかも。厳しいわ。
打ち合わせとかあれこれやって緊急のメンテナンス。危ないところだた。しかしこういうトラップは勘弁してほしいわ…

[由無し言]今日の由無し言

ジャニ会見 冷静で的確な質問をして会場中をどよめかせたメディア『実話ナックルズ』とは一体

逆に言えば大手を含めマスコミが全然だめという事なんだけど、そのことに気づいてないのが恐ろしい。終わりだよこの国…

【ジャニーズ】玉川徹「性加害を見て見ぬふりをした人が代表取締役で経営やって本当にいいのか」 東山社長に指摘

テレビを含めたマスコミについては何もいわんのか。相変わらずだな、この人。

維新が鈴木宗男氏の処分検討 無許可でロシア渡航 (産経)

これまでの言動だけでも除名必至なのにこれでも除名出来ない維新という政党はあかんわ。爆死確定の万博を進めるあたり、こいつらに政治まかせたらいかんと分かる。こんなの選ぶ大阪って…

【アジア大会】暴挙連発のサッカーを中国メディアが擁護「わが国のサッカー代表が見習うべきお手本」

かつての宗主国ともあろうものが属国の真似ですか。偉大な国だと思ってたんだがなあ。

松平健69歳 ちゃおで少女のお悩み相談に乗る

昨日からBSの朝の新枠で「吉宗評判記 暴れん坊将軍」始まったのはタイアップだった…?どうでもいいけどシール欲しいな。時代劇は冬の時代だから上様には頑張ってほしいです。



[今日の主な収穫]