痛むのに体温だけはやや低め

[日記]喉の痛みと頭の痛み

朝出勤の準備をしていたらいつもより喉が痛くて、それにも増して頭痛がひどい。不思議な事に熱は平熱よりかなり低い。なんだこれ。
取り敢えず運転は危険だと判断して在宅勤務に変更。
年を取ると色々駄目になるが最近とても多いのので一寸不安になってきた…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、自宅で仕事。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
本来は一歩も外に出ない気だったがこういうときに限って食材がないので一時間程休んでから買い出し。在庫は必要だなあ。多すぎても良くないが。
科捜研の女シーズン23」最終回。まあいつもの「科捜研」。前シーズンが変な状況だったので元に戻ったからこの調子で細く長く続けてほしい。

[日記]朝~夜

ちまちま。
月次作業をどうにか片づける。もう少し楽にならんかなあ。危機が増えれば手間ばかり増える。
シェルスクリプトの改造。名前変えるだけだがそれだけに注意が必要だった。良し良し。
あとは打ち合わせ色々。頭痛がひどくて聞いているのがやっとだった。厳しいなあ、私の体。

[由無し言]今日の由無し言

【大阪】食べた唐揚げは処理水「放出前」のものだった…阪神優勝に加えて福島の海産物にまで「政治利用」した吉村知事

やはり維新ですなあ。そもそも維新を持ち上げる連中に碌なのがいない。大阪もうだめかね。

「テレビ離れは起こっていない」。レグザ300万台の視聴データからわかった「現代のテレビの使われ方」

モニタとして使ってる人は多いと思うけど、現行のテレビ番組から離れているのではないかな。

ジャニーズ事務所会見 会場に質問指名の「NGリスト」があったことがバラされてしまう

文春かと思ったらまさかのNHK。紅白ジャニーズゼロは決まりか。大河も打ち切りになるかな?いずれにしても仕切ってた会社のせいにして逃げたそうだがもう無理だろ、これ。ひでえわ。

【電車内トラブル】電車でコントラバス運搬→ぶつかられ一部損壊…SNSでの告白に「怖い世の中」「自業自得」と賛否真っ二つ

東京ではコントラバスかチェロかしらんがそういう大きなものを運んでいる人を見た事はあるが田舎ではないな。大事にならなかったようでなによりだが、やはり察しと思いやりが大事やね。