見慣れないアイコン押すを躊躇せり

[日記]はいよるこんとん

PCに見慣れないアイコンがあると思ったら「Windows11へのアップグレードの準備が完了しました」とのメッセージ。
…これ入れても大丈夫なのだろうか?
石橋は人に叩かせ渡らないが信条なので、もう少し人柱の報告を待ちたいです…

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
買い物して帰宅。
「相棒」は前シーズンから続く違和感のある仮想現実画面がどうにも…こういう技術系は「科捜研」に任せて「相棒」は「相棒」らしいドラマを仕立てて欲しいなあ、と思う。

[日記]お仕事

ちまちま。
書き物を集中的に。2/3完了。あと明日1時間でなんとか…
報告会。色々指摘を頂いたのでそのように。
午後は構成変更。フルセットでなくてよかった。疲れ…

[由無し言]今日の由無し言

眞子さん、しばらく渋谷の家賃月80万円の高級マンション生活、費用は夫婦で負担へ

【緊急】眞子さま、最後の最後でついに暴発。」という話もあるようだが一般国民では想像もできない優雅な生活できて周りから忖度されまくりなら「親ガチャ」というのは確実にあるのだろう。だとすると今上陛下の皇太子時代のバッシング、あれは何だったんだろう?

【炎上】日本共産党「“多様性の統一”で新しい政権を」 →ツイッター炎上

大体において何言ってるのか分からんけどこれは中々極めつけ。もしかして自分達でも何言ってるのか分かってないのでは?

【#立憲共産党】枝野幸男「国籍が違うことで選挙権を持っていない人のために選挙に行こう」大炎上

まずは日本国籍を有する有権者のために働いてくれませんかね?一体何人だあんたたちは。

【恐怖】「北朝鮮の拉致なんてない、でっち上げ!」←これ20年前までまかり通ってたんだぜ・・・

当時の社会党やそのお仲間の対応を知れば知るほど唾棄すべき行動だし、恐怖を感じる。この系譜を継ぐ…と思われる…旧民主がああなるのも当然か。何故日本を損ねる連中が公職なのか。

【テレ朝】自作の質問117件を視聴者のものと偽る、「ワイド!スクランブル」関係者を懲戒処分

これは凄いスキャンダルだと思うのだが何故他のマスコミは騒がない?同じ穴の狢なのか?いずれにしても例のロイヤルパワーもそうだが報道がひどすぎるわ…



[今日の主な収穫]