咳が出るしかし逃げ場はどこもなし

[日記]継続

症状は昨日とあまり変わらず。咳が出るのも。少々息が苦しいのが困る。まさか呼吸器系の何かか?迷惑かからないように引きこもろうかと思ったが諸事情で出勤しているのに空部屋はない。困ったなあ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
少し遠回りして本屋さんと模型屋さん。収穫はなし。時間的に「ガンダムSEED」の映画やっていた…というか今日からだった…のだが流石にこの体調では無理だし迷惑だから今日は見送り。評判いいようなので落ち着いたら観に行こう。限定版プラモデルも無理そうだがまあ仕方ないか。
帰宅後は疲れたので早く寝る。薬のせい、あるいはおかげで近頃は強制的禁酒状態なので体はともかく心がきつい。もう少しなんとかならんか…

[日記]お仕事

ちまちま。
ライセンスについてあれこれ調べる。つい近頃更新したはずなのになんでこんなことに?ややこしいしわけわからん。うーむ。
その後は資料の直しや会議が入れ違いに順番に。切れ切れで落ち着かんなあ。