症状が変わり変わらず咳はでる

[日記]症状変化

昨日もらった薬を飲んだら喉の痛みは軽減したが、咳の質が変わったのか違う筋肉が痛くなってきた。
治っているのか次の段階に進んだのかよく分からんが養生せんとなあ。取り敢えず週末までがんばろう。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
咳の重さというか深さが軽くはなかったが頻度は増えた。前よりマシだが少しきついのは変わらない。厳しいなあ。

[日記]お仕事

ちまちま。
構成変更。特に問題なく、横で調べものをあれこれ。この調べもの、楽になる方向ならいいがどうも逆な予感がして気が重い。合理化って何だっけ?
資料をあれこれ。先は見えないが先はある。多分きっと。



[今日の主な収穫]

  • 「Gメン'75 DVDコレクション 71号」 デアゴスティーニ(A4)
  • 志摩時緒「オシバナ!」2巻 光文社(B6/熱帯COMICS)