見学に意味があるのかわからない

[日記]見学

とある施設の担当扱いされているが、実は違うとか色々あるがそこの見学の先導をする。特になんのリアクションもないのだが意味があるのかこの行動。
それにしても芸能事務所の会見を観たが芸能界やマスコミはあれでどうにかなるような世界なのか?やはり一般社会とはずれとるわ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
昼に帰宅して自宅で夕方までお仕事。
夕方撤収。
電車で懇親会へ。久々に飲み会。開会前少し市街中心部を歩くがあまりの変わりように驚く。大き目の本屋さんがあるけどここでなければ、という理由が日々減っている。うーむ。
懇親会は正直気が進まなかったが参加すればそれなりに面白かった。たまーーーーーーーにならいいのかもしれん。
散会後は電車で帰宅。久々に外で飲んだら疲れた…

[日記]お仕事

ちまちま。
ミーティングの他、研修生の見学対応。毎回意義について疑問があるが変わらない。ええのん?
午後はミーティングあれこれ。今日は移動があった分ちょっときつかった。



[今日の主な収穫]