そば打ちに興味はあれど敷居高

[日記]そば粉

スーパーでそば粉が半額なので購入した。それはいいのだが何に使うか考えてなかったので家に帰って困惑。そば打ちに興味はあるが道具もないしさてどうしよう。
とりあえずそばがき作って酒でも飲むか…

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
なんだかきついがあと一日。なんとか生きよう。そうしよう。

[日記]お仕事

ちまちま。
打ち合わせとかレビューとかに参加して、資料作ってあれやこれ。微妙に先行きが不安。どうなるんだろうなあ。

[由無し言]今日の由無し言

バイデン 史上最高の7140万票wwwwww オバマ超えの絶大な人気

いやね、「【悲報】ミシガン州デトロイト 夜明け前に大量の票を運び込む人が撮影されるwwwwwwww」とか「【悲報】 ミシガン州、170歳 (1850年生まれ) という謎の人物まで郵便投票してしまうwwww」とか先進国とは思えない話題で炎上しまくってんだが…大統領選ではよくある事かもしれんが今回は度を越えている。流石にやりすぎだろ。大丈夫なのかアメリカ。冗談抜きで第二次南北戦争とか始まらないよね?

【悲報】 日本の在韓資産が現金化された場合、「在日韓国人」は「特別永住権」が剥奪されることが判明

流石にこの程度でビビるとも思えんが。どっちでもいいからさっさとやってみればいいのに。

イギリス人「お前の所の日本食を更においしくしてやったぞ」

割といけそう。イギリス人がまともなものを作ると微妙に不安<偏見?

【絶好調】ドラマ『相棒』 主役の水谷豊を食った女刑事役・篠原ゆき子に問い合わせが殺到!!

確かに目立ってはいるが良い意味かといえば…正直ネットで見る限り賞賛の声はあまりみかけないけどな。取り敢えず馴染んでないのは確実。もう少しなんとかならんのか、あれ。