日常は遥か遠いものなのか

[日記]遥か遠い…

久々に出勤。ずっと寝ていたのであまり久々感がないのだが、それでも出勤。取り敢えずコロハラはなかった。それにしても日常への回帰ははるかに遠い…

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
買い物して帰宅。飲み物が多かったのでレジ袋が破れた。強度低くなってないか?有料化への布石か。なんだかなあ。

[日記]お仕事

ちまちま。
構成変更の準備と実施。準備自体は概ね先週終わっていたのだが結構ぎりぎりだった。それにしても本番化は2週間は先なのになんで今?
打ち合わせ。なんだかがっつり資料書く係に規定されているようだが、それができるくらいなら今のポジションにはいないんだよなあ。兵隊に指揮は無理だって。

[由無し言]今日の由無し言

撮り鉄「電車が田んぼの水で映えるといいな」と勝手に水路ひらいて水を入れてしまう

農業にとって水との駆け引きは死活問題なのに何やってんだこのテロリスト。威力業務妨害が器物損壊で実刑にできないのか?流石に許せる範囲をはるかに踏み越えている。馬鹿共に制裁を。

【画像】 東京アラート発動 都庁、レインボーブリッジが赤く染まる

これは実際に見たくなる…って逆効果じゃねえの?取り敢えず「東京アラート」という名称はダサいと思う。

巨人 ・坂本勇人、大城卓三が新型コロナ陽性

坂本wwwww。今月開幕とか息巻いててこれか。サッカーも金崎が陽性らしいが、どちらも開幕無理じゃねいのか?

ZOZO前澤、身勝手なリプするシンママにブチギレ

これはキレていい案件。リプがいくらなんでもひどすぎる。

「鬼滅の刃」アニメ制作会社を約1億4000万円脱税の疑いで告発

あえて「鬼滅」と来たからまたか、と思ったら前のが告発されたのか。ひでえ。ufoのアニメにはいいものは多いのに裏真っ黒かい。幻滅。

セガ「ゲームギアミクロ」を発表 各4本のタイトルが入って4980円、10月6日発売!

こういう遊びは嫌いじゃない。しかし老眼進んだのでできねーよ。なんだよ1.15インチって!

駐日ジョージア臨時代理大使、「草」の意味を知る

完璧に使いこなしていて草。ジョージアに親近感わいた。