調べても分からぬ事はいつもある

[日記]あわわ

昼頃から周りが遅いだの切れるだのざわつき始め、気が付いたら調査で走り回っていた。下っ端には下っ端の役割なのでそれはいいのだが、指揮命令系統の確立と伝達の明確化は上層部が確実にやってほしいなあ、としみじみ思った。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
よくわからんけれど遅くなった。何のためのシフト勤務か。まあしかた無いんだけどなあ。

[日記]お仕事

ちまちま。
構成変更の後処理とか資料とかちまちまやっていたら、午後から調査と対応で走り回っていた。それでも8000歩か。歩かないもんだな。
そして明日の会議の資料があれこれで遅くなる。なんだかなあ。