スクワット・プランクやって腹痛い

[日記]朝~夜

8時頃起床。
今日も今日とて「いまいち」ではあるが熱はない。味覚も嗅覚もどうにか無事でセブンセンシズには目覚めそうもない。
とにかく静養して明日は出勤する予定。まあ状態次第ではあるけれど。取り敢えずスクワットとプランクをやってみる。腹が死ぬ。弱すぎ。
FGOをやっていてイライラする。賽の目が思うままにならなさすぎる。白河上皇もキレるレベル。取り敢えず配布鯖をlv5にしたいが間に合うかしら。

[由無し言]今日の由無し言

内閣支持率27%と記事にした毎日新聞の世論調査、実は自社が設立した子会社で4人が毎日新聞社員だった

天下の大新聞さんがこんなことしちゃいけないよなあ。仮に自分の思う通りにならずとも、事実を報じるのが使命だろうに。

PC画面越しの「リモートキャバクラ」が大繁盛 1時間4000円、指名料2000円、シャンパン代6000円

経験が多くないので確たることは言えないが、友人とやる分には楽しいけれど、キャバクラとかがリモートで楽しいものなのか?この値段払うくらいなら、一人飲みなら相当な酒とつまみを楽しめそうなのだが。

【音楽】昭和の名曲聴いて納得!歌詞に力がないからヒット曲が誕生しない あれもこれも言わせて

昔がすべていいとは思わないが、「言葉」の力は格段に落ちてきているとは思う。なんだかんだで阿久悠有能。

【ハゲ】サバを食べると髪が生えると発表される

シーチキンやめて鯖缶にしろということか。よし、明日から鯖缶だ。



[今日の主な収穫]

  • 「ベータ星メラクハーゲン」 バンダイ(フィギュア/non/聖闘士聖衣神話EX)