本日が休みであるは僥倖だ

[日記]朝~夜

7時頃起床。
昨日よりかなりマシだが倦怠感と微熱があり、今日が休みでよかったとしみじみ思う。
ということでごろごろするが、介助や介護はあるのであった。まあ動けるようになったからいいけどね。脚は痛いけど。

[由無し言]今日の由無し言

コロナ変異種、「オメガ型」まで行った場合、次から「おひつじ型」「おうし型」など星座名になると判明

この場合、ふたご座とかに座のどちらが人類にとってマシなのか。それが問題だ。(黄金聖闘士的に

朝日新聞「助けて!甲子園のクラウドファンディング、1億円目標なのに500万円しか集まってない!」

コロナ禍でもあるし、自社開催出来ないならやめたら?頑張った生徒たちはかわいそうではあるが、これも一つの社会勉強だと思う。

閉会式、酷評続く 途中退場する選手も続出 SNSでは「つまんない」急上昇

これが電通の力か。真面目な話、一寸だけ出たフランスのがかなり良く見えるレベルでひどかった。取り敢えず日本の芸能界は世界で通用しない事はよくわかった。それにしてもここまでひどかったとは…

【悲報】人生「運」が100%だった!!   自由意志は無い未来

…うんまあそうだと思ってたよ。私の来世のご期待ください。