ひきこもり調子は一進一退で

[日記]朝~夜

6時くらいに目覚めて9時頃起床。
一進一退。良くもないけど悪くもない。うーむ。様子見していたが無理にでも医者に行くべきだったか。かかりつけとかないから困る…
ということで引きこもり。2時間ドラマや刑事ドラマはいいなあ。時代劇と一緒で安心できるわ。

[由無し言]今日の由無し言

【北九州コロナ】政府「第2波来ていない」地元と認識にずれ。首相官邸幹部「せっかく経済活動が再開したのに再指定すれば水を差す」

政府としては「回復アピール」したいのはわかるが、諸外国の状態を見るに緩めたらすぐに出てくるのは明らかなのでもう少し臨機応変に対応してほしい。

業務ほぼ丸投げで収入6億か 持続化給付金の事業受託法人

こんな前時代的なやりとりがまだあるのか…行き過ぎた中抜きどうにかしないと本当にこの国終わるぞ…

小池百合子都知事「ウィズ コロナ宣言」!!

この人もっともらしいキャッチフレーズ好きなようだが何というかセンスを感じない。横文字大好きとか一昔か二昔前の流行りだと思う。まあ都知事の仕事していればいいけれど、ちょっとねえ。

【N国】立花党首、都知事選に同姓同名「小池百合子」擁立へ 「用意はしている」

違法ではないが倫理的にどうなんだろう。NHKに対する姿勢は一定の評価は得られるだろうが、それ以外はなあ…

阪神・藤浪晋太郎が28日の練習に遅刻で無期限2軍降格

コロナ騒動の初期からの振る舞い以前からこの人は。やはり何も考えてないのか。



[今日の主な収穫]