寒波来る今日は無理だが明日準備

[日記]寒波来る…はず

今日はいつもより寒くて暖房大活躍。
明日から寒くなると聞くが大丈夫だろうか。水道管とか。取り敢えず暖かくして風邪ひかないようにしないとね。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、自宅で仕事。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
どうにか今週は乗り切れたが一寸きつかった。体力的に。週末はなんとか休んで回復したい…

[日記]お仕事

ちまちま。
データ取りながら資料直し。夕方から打ち合わせで夜。しかし色々手が回らない…

[由無し言]今日の由無し言

関東の連続強盗グループ、一線を越える

最早「日本は治安はいいから」とか言えなくなったなあ。容疑者として現役自衛官が捕まったとか19歳が確保されたとかいうが、一体全体どうなってんだ…恐ろしい。

毎日新聞「日本の若者の間で『韓国文化を楽しむには日本の植民地支配への反省が必要だ』という考え方が一定の支持を得ている」

妄想とか願望とかを垂れ流すこのような記事をみるに日本の新聞は終わったなあ、としみじみ思う今日この頃。そんなこと考えてる若者とか存在するとはとても思えんのだが。

【社民党】福島瑞穂が祝辞を送った在日韓国人中央会連合会の新会長「在日韓国人の長年の願い地方選挙参政権を実現するよう努力」

一方泡沫政党の人は外患誘致に必死になっていた。公安仕事しろ。実際問題、日本人の権利を外国人に売り渡そうとしているのだから立派な売国奴だと思うわ。国会議員どころか公職につく資格ねえよ。

ガーシー議員の暴露ネタで日本維新の会が脅迫されるwwwwwwwwwww

そして別の政党の人は…これ脅迫にならんのかね。本当にどいつもこいつもひどい。これが日本の民度なのか…

【訃報】バイデン米大統領(80)来月にも次期大統領選への出馬を正式表明か

お元気なのは結構なことだが…状況によったらまたトランプ氏と一騎打ち?アメリカもどうなってんだ…

【環境】グレタさん「エリートは私欲優先」 化石燃料への投資非難

石油は燃料だけでなく工業製品にも広く使われているんだけどねえ。そもそも北欧で暖房使わないで生きてんのかこの人。どんどん環境テロリストまっしぐらに見えるけど大丈夫かね。衣服足りても礼節は知らんのね…

「終電ギリギリで走ってる人を阻止してみた」 BreakingDown出場者企画に批判殺到も…本人は反省ゼロ

悪名は無名に勝るとかいうのでとにかく目立てば収益になるというこの構造がよろしくないように思う。モラルより利益。なんて時代だ。



[今日の主な収穫]