言うべきか言わざるべきか常悩む

[日記]面談

先日に引き続き面談。取り敢えず言いたいことは言った。多少オブラートに包んだけど。良くなればいいが、余り希望を持ち過ぎる事無く自然体で行こう。まあ無理なものは無理だし。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
随分と日没が早くなり、肌寒くなった。自転車乗ってる間はいいけれど、冬はもうすぐそこか。季節のスピード早過ぎる。

[日記]お仕事

ちまちま。
今日は構成変更祭り。面談を済ませてほぼマシン室。疲れた。それにしても設定と言うのは色々難しいなあ。面白い所もあるけれど。

[由無し言]今日の由無し言

【野党に追い風のはずが・・・】閣僚の失言(?)騒動で逆に野党への批判が猛烈に激化 なぜなのか

揚げ足取りだけして支持率上がると思ってるなら流石におめでた過ぎる。国民が求めているのは「実現可能で国の為になる政策を立案し、実行する」政党なのだ。それが理解出来ないなら政治家やめた方がいいんじゃないかなあ。

国民民主党・小沢一郎「国民は安倍政権にものすごく不満を持っている。政権交代を望んでいる。野党を1つにすれば絶対に勝つ」悪夢の民主党政権再び

お元気そうでなによりだが、ここまで時世が読めてないとは…田中角栄は一代の傑物だが後継者や部下の育成に関しては致命的なレベルだったな。まさに今太閤か。

【悲報】性転換の自転車王者、女子種目出場禁止は「人権否定と同じ」

最早ここまできたら、男女一緒の競技にするしかないような。それか、「遺伝子的に男性」「遺伝子的の女性」そして「無差別級」とか。本当によく分からん世の中になった。

約3000万円の殺人の仕事、次々と下請けに回され 5次請けの殺し屋が手抜き仕事して全員逮捕 中国

こういうのは一般企業だけかも思ったら裏の世界もそうなのか。世知辛いというか何と言うか。

【悲報】徳井切り捨てをテレビ業界が“合意” 東スポが報じる

当人も遊んで暮らせるほど金はあるだろうし、TV側は尻尾切りたいだろうしある意味win-winかな、これ。