御花見の最初は少し花早し

[日記]朝~夜

8時頃起床。
何だか少し頭と喉が痛いがまあ取り敢えず朝食を摂りリハビリへ。身体が一層固くなっている模様。これはいかん。しかし運動する気力も体力も無い…
帰り道、近所の桜並木で軽く御花見。ただもう少し早かった。来週かな。
午後横になってたらいつものように寝落ち。明日からがんばろう…
夕方食材確保の為買物へ。日中は暖かかったのに日が落ちかかると寒くなる。明日も寒そう。桜は大丈夫かな。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】野党さん、苦しんでいた・・・

党として国民のための政策を出すのがそんなに苦しいのかと思ったらただの内ゲバ自慢だった。日本にはいつになったらまともな野党が出来て普通の民主主義国家になれるのだろう。

平成最後の朝ドラ最終回「まんぷく(ぶしむす)」視聴者感想まとめ 今回はなかなかの当たりドラマだったね!【実況】

浅間山荘事件」をどう絡めるのか興味を以て観たが出なかった。まあそりゃそうか。「武士の娘」が最後まで生き残ったのはよい。流石に主人公夫妻だけだと暑苦しかったし。なんだかんだで普通の朝ドラとして良かったと思う。

娘(人形)と下呂温泉で癒されてきたで!

いつか下呂温泉にも行ってみたいものだ。全国にはまだまだ未湯の地で満ちている。

【悲報】星飛雄馬の姉ちゃん死去

寝る前にTwitterで見かけて誤報かと思ったら本当だった。明子姉ちゃんだけでなく多数のキャラクターの声としておなじみだった。もう80過ぎてたとは思わなかった。合掌。



[今日の主な収穫]