完璧は何にしたとて時かかる

[日記]本気の成果?(続)

職場廊下だが「1Fで力尽きたか?」と思ったら実は1Fも7割程度の完了だった。まあパワー必要だしね。今年中には全てが綺麗になったらうれしい。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
もしかしたら雨が…と思ったけれど問題は無かった。しかし湿度が高くてきつかった…

[日記]お仕事

ちまちま。
午前中は作業。特に問題はないが色々追われる。指摘を受けたので修正しないと…
午後一はミーティング…のはずが急遽走り回る羽目に。うーむ。
そして調査。概ね完了と思ったら落とし穴。ピンボケの写真があったので撮り直し決定。明日行けるかなあ。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】ジャニーズさん、元SMAPに圧力をかけて公正取引委員会に注意されるww

21時前に突然「速報」が出て何事かと思ったら凄い速報だった。社長が変わったらいきなりか。とは言え、元SMAPに限らず昔から色々そういう話があったような…それはそれとして「帝国」の存亡は端で見てる分には興味深い。

【悲報】韓国産業通商資源部長官、世耕経産相に対抗してフェイスブックで高官級協議を要求

メールで言えと言っているのにSNSか。まあ世耕経産相なら適当にあしらうだろう。

ハマーが軽自動車と衝突、はずみで別の軽とも衝突 ハマー運転手即死、軽の運転手は軽傷

ハマー<軽か、と思ったけれど、車高が高いので「足元すくわれた」と言うことか。それにしても車体は流石ハマー。しかし、これで即死とかベルト無ではハマーでも駄目なのか。