解決は時しかないか詰めるまで

[日記]詰め

どうやっても詰まない。あとは時間だけか?それも一つの道だがなんだかちょっともやもやする。まあだからと言って何ができるわけでもないのだけれど。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
買い出し大漁。肉に魚に野菜。これで週末も安心だ。

[日記]お仕事

ちまちま。
資料直し。まあまだいろいろあるわ。早く基本設計とか制作に入りたい…入れてもらえるのかな?外されたら外されたでいく先考えないと。
構成変更。問題はないがいつも疲れるなあ。まあ無事でよかった。

[由無し言]今日の由無し言

佐々木宏が謝罪「宇宙人と人間の接点として渡辺直美さんに豚を演じて貰おうと思いました」

この人の来歴を見ると「ああそうか」と思ってしまった。色眼鏡で見るのは良くないが、昭和のバラエティならともかくオリンピックに出せるセンスではない。どうしてこういう人がメンバーだったのか。今更だが闇が深すぎる。

【悲報】東京五輪、完全に終わる。総合演出の佐々木氏クビ オフィシャルショップも閉店www

佐々木某氏はこのために自らを犠牲にした…わけはないか。とうとう損切始まったのか。オリンピックカラーのHGガンダム買っとくべきだろうか?

【速報】 自治体 「LINEで顔写真、身分証明書を送るのをやめろ!」 LINEサービス停止始まる

LINEをやってない、と言ったら変なもののように見られた私勝ち組。まあ色々怪しかったし、今更遅いがやらないよりはマシか。

【朗報】海外で日本人が中国人や韓国人と間違われない方法が発明されてしまう

旭日旗かと思ったら旭日旗だった。炭治郎のイヤリングもいいな。まあ海外行かないから関係ないけど。

【悲報】USJのマリオエリアの飯、高すぎるwwwwwww

ああいう施設ならこんなもんだろうと思うがそれにしても高いな。