意図せずにネタバレ踏めば心揺れ

[日記]ネタバレ

水曜どうでしょう」のディレクター陣による「腹を割って話した 完全版」を読んだら壮絶なネタバレを踏んで動揺する。まあネタバレがどうという番組でもないし、地元放送がいつになるやらわからないからまあいいといえばいいのだが、冷静になっても一寸悲しい。まあこんな時代なんだね。まあいい。本当にまあいい…

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
自転車通勤しようと思ったが寒くて挫折。腹はますますでる一方。本当にどうしようもないな…

[日記]お仕事

ちまちま。
週始めの作業のあとはレビューとか打ち合わせとか。ある会議の陪席では出番がない…陪席なので当たり前だが…上に何がなんだか分からず「どうしてぼくはここに…」と目が泳いでいた思い出。本当に一体何だったんだろう。

[由無し言]今日の由無し言

【コロナ】マウスシールド、吐き出し飛沫は90%が漏れる 吸い込み飛沫に対しては効果なし

明らかに正面以外はがら空きだったからねえ。不織布最高。

【悲報】NECが契約更新ミスでクラウドサーバー全データを吹っ飛ばす!しかも復旧不可能

怖すぎる。こんなことがあるのか…データの取り扱いは慎重にしなければ。怖い。

バイデン、中国のウイグル虐殺や香港弾圧を批判 中国に新たな経済制裁を科す考え示す

事実ならいいけれど、どう考えても「融和」とか言い出しそうで怖い。実際問題日本のためになるか、せめて日本の足を引っ張る事はやめて欲しいなあ…

【フランス】 「漫画はやめる。これからはアジア人狩りだ」 ネットで中国系攻撃呼びかけ アジア人差別、コロナ第2波で再発

日本人と中国人が違うとか言ったところで聴く耳もちはしないだろうな。これだから恐怖政治の本場は怖い。

韓国、在日朝鮮人の帰国事業は「強制移住」 国連に調査要求

旭日にも似た社旗の新聞社が「地上の楽園」と謳ってましてね。そちらに言ったらどうか。

男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→女 15人目に女の子が誕生した大家族

側室なしでこの数とか東照大権現もびっくり。何が彼らをここまで駆り立てるのか…

YouTube収益激減でユーチューバー危機 涙目ブチギレ激怒「お金が入らないならやらない!」

最早市場は飽和しているからなあ。面白いもの、話題性のあるものしか残らんだろうて。



[今日の主な収穫]