修正で見た目すっぱり良くなった

[日記]リトライ

昨日のコロナ対策は随分残念な状態になっていたが今日は修正してかなり良くなった。トライ・アンド・エラー。リトライ。スパイラルアップできればいいということか。結構結構。
それはそれとして、ここまでやるなら席毎に区切ってくれないかなあ。ひきこもりたい。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
運動しようとキッチンタイマーと縄跳び用意したものの何もできず。やる気が足りないのかなあ。千里どころか一歩も前に進めない…

[日記]お仕事

ちまちま。
構成変更。上手く行った。確認もしたがテスト仕様をまとめろといわれるので軽くかわす。ダンピングしすぎでないの?
別の構成変更。こちらも問題ないが、申請のやり方をもっとスマートにしたい…
さらに別の構成変更の準備。数が多くて眩暈がし始めた。うぐう。

[由無し言]今日の由無し言

ドコモ「不正チャージかどうかはドコモは把握出来ない」 チャージ機能停止は拒否

把握できないならサービス停止が筋だろうに…どうなってんだドコモ。利用してないけど口座確認した方がいいのか?

【悲報】石破氏「私は明智光秀。歴史を変える役割を果たすのはこうした人」

変えるには変えたがそれは「ぶっ壊した」ともいう。そもそも明智光秀は有能で一時的にでも天下を取ったがこの人はね…何言ってるのか分かってるのかな?

【速報】新党代表は枝野 党名は立憲民主党wwwwwwwww

分裂した一部を取り込みなおしただけか。想定通りだが面白くもなんともないな。というか何も変わってない。日本は悲しいな。

【悲報】#つるの剛士、#町山智浩への暴言をあっさり謝罪wwwwwww

誤解(?)で難癖付けられた被害者が謝るとか何この異常事態。つるの氏にはつるの氏の考えがあるのだろうがこれでいいのかなあ。

カリフォルニア、山火事で逝く

最初のスタートレックの異星の風景が作り物っぽい…事実そうなのだが…なあ、と思っていたが、アメリカではこういう風景があるんだ…