退勤の曲かける時期難しく

[日記]Get Wild退勤

Twitterでトレンドに入っていて何かと思い調べてみるとあまりの馬鹿馬鹿しくて感動した。
早速やってみようと今日の退勤でGet Wildをセットしイグニッションスタート。あのイントロでクラッチをつなぐと…エアコンの音が大きすぎて全く聞こえない悲しみ。なんだかんだで今日も暑かったからね…
あれはBパート終わりからEDにつながる所でイントロ入ってくるからいいのだからイントロ聞こえないとダメすぎてね。いや自動車ではタイミングが難しいわ。一寸工夫してみよう。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
Get Wild退勤」をやってみるがタイミングが上手く行かずいまいち。工夫が必要だ。
一寸遠回りして買い物しようとするが収穫なし。まあない時はないか。

[日記]お仕事

ちまちま。
構成変更は問題なし。
別の構成変更の準備は項目が多すぎて泣きそう。とても一時間じゃ終わらない。どうすればいいのか。開発機はいいけど本番は難関だぞこれは。
とある機器の接続について色々調べる。ステークホルダーのすべてを把握できずに困惑。これは難しいわ…取り敢えず整理して資料を共有したがリアクションなし。なんでさ?



[今日の主な収穫]