昼食は思わずダブルブッキング

[日記]ダブルブッキング

出勤途中、いつも通りに昼食を確保した。
昼になり普通に食べようと思ったら「弁当あるから取りに来い」というメール。何の事かと思ったら、ご時世のため「忘年会替わりの弁当支給」日が今日だった。うーん。素で忘れていた。ボケてるのかな。
取り敢えず支給弁当はおいしかったし、朝確保した分は「無駄なく処分」するので良いけれど、意図せぬダブルブッキングで自身の脳に不安を持った一日だった。うーん。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
リハビリ。来週は予約取れなかったので再来週。さて今年はあと何回か。

[日記]お仕事

ちまちま。
報告会に参加。まあ特に出番はない。でも難しいなあ。
資料とか構成変更の準備であれこれ。どうしてこうも毎週毎週作業が…

[由無し言]今日の由無し言

【菅首相】 「皆さん、こんにちは。ガースーです」

無駄に深刻な雰囲気を醸し出し、国民を不安に陥れるよりはいいけれど、流石に一寸不安になってきた…

【新型コロナ】 感染の後遺症で抜け毛が深刻 頭頂部の髪もまばらに…30代女性「外に出るのもつらい」

壮年性のものだと思うが、抜け毛が増えている気がする今日この頃。不安になったから坊主にでもするかなあ。ただの現実逃避だけど。

【悲報】ロマンス詐欺 米兵名乗る男に1300万円支払う被害 千歳市の50代女性

恋をするのは心身に良いとは聞くが、流石にここまでロマンスを追い求めるのはどうなのだろう。まあそんな事思うから私は独身なんだがな。

夫婦別姓「#いつになったら選べますか」若い世代の望み届くか

最初の時点で妥協できないなら結婚に意味はどこにあるのか。取り敢えず子供の苗字どうするか決めてからの方が判断しやすい気がする。私には関係ないけど。

「星野源で十分」婚活女性が求める“普通の男性像”に論争勃発wwwwww

あれが普通か…では私は迷うことない底辺だな。納得納得。

長野の寺社仏閣巡って来た

長野も中々いい。しかし長野は広すぎる。色々周りたいものだ。

小松政夫さん死去 78歳 「小松の親分さん」「しらけ鳥音頭」で人気に

夜のニュースで知った。また大物が。一流の喜劇人であり俳優さんだった。合掌。



[今日の主な収穫]