今日の由無し言

教育困難校の生徒 「アニメだけ見る仕事ってない?」

「好きなアニメ」観るならいいけど、何でもかんでも観るとなると逆に苦痛でしかないような気がする。

【速報】SMAP紅白辞退 もう二度と5人揃うこと無し!

今更出てもびみょーなだけだとは思ってたから妥当だろう。寧ろNHKがここまで引っ張った事が異様。芸能界とTV局は変だ。

大物俳優と一触即発!「スッキリ!!」加藤浩次の失礼すぎる態度に批判殺到

本当に勉強している芸人さんは色々出来るけれどそうでない人はどうしても地金が見えるからあまり良いとは思えない。普通に芸やってればいいのにそうは出来ないのだろうなあ。

ガッキーが可愛いだけのドラマって本当にガッキーが可愛いだけだったな

可愛いだけで話題になるから大したものだと思う。宣伝もうまかったのだろうと思うが、ああいうドラマがあっていいと思う。

結婚しないと40過ぎたら寂しいぞ←これ

寂しくはないが死ぬ時どうしるかは一寸悩んでる。手遅れだけど。

日本の出生数、初の100万人割れ 少子化止まらず

少子化に絶賛貢献している私が言って良いセリフじゃないけれど、皆子供育てないと駄目だよ。結婚出来る人はがんばれ。

東京大阪間、完全個室 片道2万円の夜行バスwwwww

一寸面白いと思ったけれど2万なら寝台車の方がいい。エントリーレベルの寝台特急か急行復活しないかなあ。