今日の由無し言

福島「DASH村」再生へ!復興の柱に…経済産業副大臣が意向

自発的にやるならともかく…まあそれもどうかと思うが…、政治が絡むと碌なことにならない未来が見える。もう少し事態に真摯に向き合ったらどうか。

韓国外交部「おい釜山!さっさと慰安婦像移転させろ!」 釜山東区長「お前が自分でやれ!」

最早完全に統治能力もないのか。もう面白くも無いので放置でいいと思う。我々はある意味で歴史に立ち会っているのだろう。

映画監督「韓国が10億返すと言うのは当然。米国に10億払ったから原爆黙れと言われたらどう思う」

この程度の理屈も分からないでもやれる職業なのか>映画監督。ある意味で勉強になったかな。

【VAPE】オシャレで健康への害も少ないと注目を集めた電子タバコ 普及しないのはなぜ?

ガジェットとして一寸欲しいのだが手に入れたらそれで満足してしまいそう。と言うかなんだかものものしいんだよな、あれ。

【経済】全席個室の高速夜行バス、18日から運行 東京−大阪2万円

その値段なら寝台特急か寝台急行復活してくれた方がうれしいかなあ。運用が大変なんだろうけど、今の技術でどこまで出来るのか興味がある。

おじさん「昭和の仮面ライダーはくっそカッコ良かったんやで〜」ワイ「ほ〜ん見てみよ!」

変なメッセージ性とかない分普通の楽しめる>昭和。多分に思い出補正はあると思うけど。

娘(ドール)と秘境駅に行ってきた 4・・・【三江線、芸備線】編

中々凄い旅行だ。このくらいフットワーク軽く動けたらなあ。