今日の由無し言

【民進党】蓮舫代表「何を発表しても信用できなくなる」

自分の事を言ってるのかと思った。ブーメランの名手なのは十分以上に分かったからいい加減に真面目に政治しろ。

北朝鮮「アメリカよく聞け、日本を核の炎で焦土にするぞええんか?」

半島の下半分と好きなだけやってればいいのに。アメリカにとっては良い口実になるのかもしれないが日本にとってはいい迷惑以外の何物でもないわ。

Amazonに架空の所在地や責任者名で出店が発覚!「審査がザルでバレない」暴露情報が流出

マーケットプレイスにはそれだけのリスクがあるということか。通販も考え物だな。しかし田舎では便利は便利なんだよなあ。

スター・ウォーズグッズ壊され妻を殺害 ネットでは同情の声も…英

流石に殺害はやり過ぎだが、配偶者の趣味に理解を示さずデリカシーもない人と言うのは洋の東西を問わないのか。結婚って何なんだろう。

アニメ『美味しんぼ』、BD/DVD BOX3弾のリリースと同日に入手困難のサントラ再発決定

アニメやってる頃はまだ面白かったなあ>美味しんぼ。久しぶりに一寸観たくなった。