クエストが面倒すぎて様子見る

[日記]朝~夜

9時頃起床。
朝昼兼用の食事後、本を読んでごろごろ。
再放送だが「ザ・サスペンス」版の十津川警部シリーズを観直す。やはり若林豪は恰好いいな。話もミステリーしていて懐かしい鉄道風景がいいです。
FGO」の所長クエストに挑戦しようとしたが編成が面倒すぎてパス。少し攻略情報を待って楽そうなのでやろう。進行度制にしてくれよ。10連戦とか面倒すぎるわ。

[由無し言]今日の由無し言

【動画】イランのミサイル、イスラエルに着弾

第三次世界大戦か?と思ったがまだそこまでではないようだ。ただ一触即発なのは継続か。本当に大丈夫かね。

東大入学式「最初の宿題は構造的差別を知ること」 藤井学長式辞

知人の東大生はそこまで差別的ではなかったけれど、これは「構造的差別を知」って爪を隠していたのだろうか。それにしてもつまらなそうな式辞。これに耐えるのは大変だ。

退職代行が流行しすぎてブラック企業が就業規則に退職代行禁止を検討wwwwwwwwww

自らブラックであることを明かしていくストロングスタイル。真面目な話だと就業規則に何書いてようが意味ないのだが、そういう企業であれば最初から避けられるからある意味親切な会社なのかもしれない。

「なんとか大谷に繋いでくれ!」水原一平氏の解雇直後にカネ目当ての”通訳の売り込み”が殺到していた

英語が分からないし、金に無頓着で管理もできないとバレたからなあ…ePayの罪は大きいわ。

猿岩石はヤラセ。証拠は有吉の顔見ればわかる 1日50km。中国の20代徒歩旅行性が老婆のような顔に

あれは「バラエティ」で「演出」だからなあ。当時ですら信じていた人はほとんどいなかっただろうに…