自転車に乗らぬ理由を練っていた

[日記]自転車に乗れない

天気がよろしくないので自転車通勤は遠い夢。天は我に道を示さず…まあそれを言い訳にしているのであるが、本当にそろそろどうかしないとなあ。困ったなあ。私の体。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
遠回りしてみても得るものは特になし。うーむ。
Qさま」を観るとはなしに観ていたが実質ガヤでしかない司会者席が邪魔で仕方ない。茶々入れて流れを阻害しているからそろそろ外したほうがいいと思う。芸人なら芸人らしく芸やれ、と。

[日記]お仕事

ちまちま。
棚卸。恐ろしく面倒だった。個々人に更新してもらう方がいいのだろうか。ただそれだとぶち壊される危険性があるからなあ。困ったなあ。
気づいたら黄色い紙が始まった。諸事情で対応すべき数が減ったのは多分有難いけれど、前期の事を考えると色々頭痛い。まあこの先も頭い痛いのだけれど。まあぼちぼち書くか。