専門の店でなければ無いものが

[日記]朝~夜

9時頃起床。
少ししてから朝昼兼用の食事。ホンコン焼きそばおいしいです。
午後は買い物のための運転手兼運搬。年寄りの畑仕事はいいことだと思うがモノが重いのが大変だわなあ。
夕方になって買い出しに出かける。最寄ホームセンターには神具はあるが仏具はないのでその次に近いホームセンターに行ったら一応あった。しかし買って帰ってみると求めるサイズではなかった。やはり仏具店に行くべきだったか。反省。
FGO」のオーディールコールの高難易度に挑戦。結局令呪使ってしまう。めんどいわー。
種運命」のHDリマスター30話過ぎまでたどり着き、ステラのデストロイ撃破まで。改めて観ても連合=ロゴスが滅茶苦茶すぎるが、アークエンジェル勢も大概迷惑この上ない。このころは完全にストーリーが混乱しているけれど、このままいくからシンとアスランが哀れになったのを思い出した。映画で回復するとはいえ、本当にかわいそう。



[今日の主な収穫]