何事もなく終わるわけないのよね

[日記]決戦?そして…

某案件の審議。どうなるかびくびくする。どうかのこのまま何事もなく…と祈るそばから集中砲火で撃沈。あとは上の方々のご判断。
取り敢えず無能のヒラにこういう難しいものを当てるのはよくないと思う。
結局朝からばたばたしただけの一日だった。疲れた…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
牛肉が割とお買い得値段で購入出来てうれしい。週末はすき焼きだ!
FGOの新イベントは中々手間取るので進まない。リンゴかじるのは週末か。結局今日もガチャ難しいし。きついなあ。体力。
「信長出陣」は「敵襲」第3弾。今回はうまくアイテム稼ぎたいです…

[日記]お仕事

ちまちま。
朝出勤途中に電話。何か分からない事が起こっている模様。そのまま出勤して調査・対応に突中。どうにかなったがなんだろうこれわ。管理指標というか考えることが多すぎて頭雲丹。
午後は審議。どうにかそのまますり抜けられるかと思ったが甘かった。途中から参加なんので強行突破もできないし、全く頭悪いヒラにやらせてはいけないものだよ、これは。
その他後始末やら資料やら。ああつかれた。

[由無し言]今日の由無し言

【速報】岸田派、解散検討wwwwwwwwwwwwww

すごいドヤ顔で「検討」でずっこけた。結局別の形になるだけだろ、としか思えなかった。もう少しなんとかならんのか…

甲府殺人放火 当時19歳の遠藤裕喜被告に死刑判決  「特定少年」の裁判 甲府地裁

動機が動機なのでこれは法に従って対処すべし。心神耗弱とかで殺された被害者が浮かばれんわ。

お寺の新サービスは“両替”?! お賽銭の小銭でお札と両替 住職は地域との“縁”にも期待

大昔は寺社が金融機関の代行という面があったとも聞くがこれはなあ。まあ銀行が無料で両替してくれないから便利…なのかなあ。

紅白「けん玉チャレンジ」で失敗した16番、楽屋で100人以上の前で土下座していたと判明

いい加減、普通に歌わせてあげろ、と思っている。ドミノもそうだが歌合戦の邪魔にしかなってないと思う。

【悲報】機動戦士ガンダムシリーズ、ロクな女がいない(画像あり)

いい女も多いんだよ、極端なのが多すぎて目立ちにくいけど…



[今日の主な収穫]