学びたし未知なるものの恐れ方

[日記]【悲報】東京都、新たに534人感染!!!!!! 過去最多!!!!!!!

東京だけでなく全国いや全世界的に増えている訳だが、この延びは一体どうしたことか。地元でも田舎にしては結構な数が出ているようだし、「正しく恐れる」やり方を学ばねば。誰にどうやってかは分からんけど。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
新型コロナの感染者がえらい勢いで増えていて、情報量に反比例して恐怖は増すばかり。地元では検査体制が足りてないから調べるのも一苦労だし、難しいなあ。

[日記]お仕事

ちまちま。
構成変更。問題なし。これで朝は安心だ。
打ち合わせ。次から次への項目が増えているのはどういうことだ?どう考えても枠からあふれてるんだけど。



[今日の主な収穫]